2009年08月21日

The Beatles: Rock Band

いまだ日本語版の発表が無い「The Beatles: Rock Band」 (っつうか出そうに無いですが・・・)。

ゲーム画面もさることながら、オープニングムービーがかなり感動です。



日本語版は出そうもないので、輸入版を買うしかないですが、ググってみてたところ、PS3、Wii、Xbox360版のうち、Wiiのみソフトとハードの組み合わせに制約があるらしく、日本向けハードでは動作しないようです。

映像的にはやっぱりPS3が良さそうですが、Xbox360限定で「All You Need Is Love」がダウンロード販売されるそうです。むむぅマイクロソフトめ・・・。Xboxは持ってないしなぁ。

ところで今さっきこんな記事を見つけました。

The Real Beatles Vs. The Beatles: Rock Band

個人的には屋上ライブや武道館、エド・サリバンショー等の実際のフィルムで見られるものより、このトレーラーに多く出てくるような実際の演奏シーンが無い映像に期待してます。特にスタジオでの演奏シーンなんか、しびれるわぁ・・・。

あー、はやくやりたい・・・。とは言っても、やはり一番の期待はゲーム中に使われるという未発表の音源なのですが。

9/9はリマスターCDも出るし、iPodも新モデルの発表がありそうなので(今度こそダウンロード販売解禁か?!)、大変な一日になりそうです。
ラベル:Beatles
posted by ハル at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ビートルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

