2009年08月28日

リマスター音源解禁!

いよいよ2週間!をきったリマスター発売日。

今日、断片ではありますが「Lucy in the Sky With Diamonds」「When I'm Sixty-Four」が視聴できるようになりました!

以下のサイトで視聴できます。

www.ro69.jp

ちなみにこれ、ビートルズ史上初めてとなるインターネットでの音源試聴となります(今までアップルは一切ネット配信を認めていないので)。

っつっても、米アマゾンでは1ヶ月くらい前から音源が出てましたが・・・。

正直、うちの貧弱なPC環境では「よく分からん」って感じなのですが、「Lucy in the Sky With Diamonds」なんかはコーラスがデカくなって気がします。

ということで、今回こそは?ってことで、こんな記事もあります。

一昨年位?だったかのアップルイベントのときには「Lovely Rita」を使っておきながら、結局は無しだったんだよなぁ・・・。

まぁ僕的にはどっちでも良いのですが。っつうかアウトテイクとかダウンロード販売してくれっ!
タグ:Beatles
posted by ハル at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126780607

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。