2005年04月21日

I'll

I'll  Dip [JPN]
 I'll [1992]
 オフィシャルサイト

めずらしく日本のバンドなんぞ。これ書こうと思って知ったんだけど、既に廃盤なのね・・・。っつうことでリンク無しで。ヤフオクでは結構出てます。

オモトを聴いたときのアノ衝撃ってのは、ちょっとなかったですねー。ヤマジのギターはちょっとスゴイです。マーキームーン好きな方は是非!

高校の頃はブルーハーツが好きで彼らのライブばっかり行ってましたが、DIPを知ってからは、DIP一辺倒でしたね。思うに、僕が最も多くライブを見たバンドです。最近はめっきり行ってませんが…。

このメジャー1stはイズミコウジロウがまだ在籍してた頃なんですよね。彼はこのアルバムが出た後すぐ脱退して、エレキブランってバンドを組むんですが、これがまた良かったっ。でも、インディーの2枚は良かったんですが、メジャーに行ってからが良くなかった。うーん。
タグ:ROCK
posted by ハル at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽-D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

